Cara-Cara
on the web
Diary

mikudari
ありがちな日記コーナー「みくだり日記」。2005 年 7 月から「在北京的三行日記」にタイトルが変わりました。


Special Functions

Live Shot!
マニアからの熱いご要望にお応えして、監視カメラにより我が家を24時間公開中!あなたのピーピング趣味をきっとご満足させるページです。

Mayu-Goro
ハイパー10才児まゆちゃんが放つ名言の数々を集めた「まゆ語録」。人生の指標となる言葉が意外なところで見つかるかも。

Music-Room
HR/HMを中心に、たまにアイドルも混じることのあるCDレヴューを掲載。CDラックやレコード棚にため込んだ音源も順次紹介しています。

Negoto
本サイトのメインページだったような気がする「寝言は寝て言え」。最近とんとご無沙汰です。そのうち思い出したように更新するかもしれませんがしないかもしれません。

Kyoto
東海道五十三次をジョギングで走りきる「京都への道」。企画倒れで終わらずにすみました。



Others

Profile
BBS
What's new?



mailto : cara@pos.to